GLOOVE LINE終了。。

GLOOVE LINE が終了しました。

これを聞いて、そうだね。。って思う人、JーWAVEリスナーですね。

 

ラジオを聴き始めるきっかけは、私の部屋にテレビがなかったから。

初めは電波が入らなかった関係でAMしか聴いてなかったんだけど、新しい洋楽に出会うために大学からJ-WAVEを聴いていました。

父が仕事をしながら聴いていたのがJ-WAVEだったので、もう必然的に。

 

社会人になって転勤で大阪で暮らしていた時、東京が恋しくてJ-WAVEを毎日聴いていました。

大阪にいながら東京を感じられる。

寂しさを紛らわせてくれて、東京に戻ってからもずっと聴いてます。

 

GROOVE LINEは23年続いたそうです。

16:30からスタートということで、番組始めから聴くことは多くなかったけど、1日頑張った心身を癒してくれました。

 

J-WAVEのオシャレな番組も好きだけど、ああいう人間らしい番組も良かったな。

 

ありがとう、GROOVE LINE

ありがとう、ピストン西沢さん!